
ねこぬこ🐾おかえりマルシェinちゃばなCafe
略して~『~ねこおか~』は、猫好き、猫耳好き、ほっこり好き、楽しいの好き、笑うの好き、日本の心好き、みぃくん好きの集まりと~『愛とEnergyの循環』※1を目指します~!
※1 循環(理念)について…来場者がお友達だったり、セッションや施術を受けてくださったら、必ず他の出展者に繋ぐ、仲間を必ず紹介することをしていただきます
会場について
「ちゃばなCafe」(西向日)
みぃくんが、「ただいま~」といいながら、入っちゃうCafeなのです
開催するにあたって!
お約束!!
🐱自分だけが稼いでやる!って方の参加は、お断りします
🐱自分のされてるビジネスを推したいがために営業目的で出展参加されるのは、お断りします
🐱自分がやってるネットワークビジネスをバンバン押す!という方の参加をお断りします※2
🐱自分が信じてる宗教、政治の勧誘をする方の参加は、お断りします
🐱仲間の応援を目一杯やるぞ!という方の参加を大歓迎します!
🐱猫たちが喜ぶ、美味しいにゃんご飯を提供してくださる方大歓迎!
🐱猫たちが喜ぶ、美味しいスィーツを提供してくださる方大歓迎!
🐱猫たちが喜ぶ、技を提供してくださる方大歓迎!
🐱猫たちが大笑いして、大喜びする出し物を見せてくださる方大歓迎!
🐱猫たちがごろにゃ~ごしてもいいスペースを作ってくださる方大歓迎!
🐱猫たちが楽しめる、ワークショップのスペースもあったら嬉しいな!
※2 当日その時間内、商品の体験や販売はOKにします(ただし、MLMの話は一切なしで!また、後日アポを取ってってのはありですが、ひつこくひつこく押しまくり誘いまくりをされる方は、今後の出展&出入りをお断りします)
⭐狙い⭐🌕愛とEnergyの循環のマルシェについて
『~ねこおか~』は、出展者も来場者も、みんなで創る“ひとつの場”です。
ブースはひとつの世界だけれど、会場全体が大きなひとつの物語。
この日、ここに集うみんなが互いを応援し、光を分かち合うことで、マルシェという場のエネルギーが循環し、優しさが広がっていきます。
あなたのブースが、誰かの笑顔を生み、誰かの応援が、あなたの光をさらに輝かせてくれます🌈
『~ねこおか~』では、出展者・来場者・主催者の区別を越えて、「みんなでこの場を創る仲間」として参加いただけたら嬉しいです🐾✨
『~ねこおか~』に出展にゃん加される方が、
ひと・仲間とのコミュニケーションをとる練習
ひとに自分を魅了させる練習
ファン創りのための練習の場として
活用していただければいいなと思ってます
他のマルシェに行っても、交流会に行っても、いかに自分のこをとうまく紹介できるか、なども含めて、サポート(ねこなこ🐾らんど)していきます
まぁ、タイトルの通り、ねこ達が縁側でごろにゃ~ごする集会です(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ってことで、ここに集う全ての猫たちに、幸あれ!
にゃん加費用
出展料:2日間=5,280円 1日だけ=3,280円 (おひとり価格)
スィーツ、技……人間の言葉では、出展といいますなぁ~*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
出展の方々は、🐶コイン(500円)~上限は決めてません~で、メニュー出してください~
また、食べ物系の方は、味見用(味見をすることで、より「ほしい」って気持ちを搔き立てます!)をご用意してください
また、それぞれに了承なら物々交換でもOKです!
畑されてる方がいらしたら、お野菜とか持ってきてもらえると嬉しいかも~
こちらは、お値段付けてくださいね!
あ、ここ大事なところ~
その場で食べてしまうってことで、営業許可書がない方も販売、作っていただくことをこの日に限り許可します
お持ち帰りしたい方は、『自己責任』※3を約束してください!
※3 お持ち帰りしていただいてから、おなかを壊したとか何か起こりましても、責任をもって持ち帰られたということを、責任頂くということですので、こちらでの対処は何もしません
また、それぞれ猫たちが活躍してる情報も欲しいので、ランチタイム(出展者は、セッション等入ってたらご自身のタイミングでランチしてください)にでも情報交換もしましょうね!!
楽しい集いですが、これは大切なのです!
キャンセルポリシー
にゃん加(出展)のお申込み後、1週間以内にお振込みをしていただきます
お振込みがない場合は、1度お伺いさせていただきますが、それでも振り込みの確認ができません場合は、にゃん加(出展)の意志がないものとみなし、取りやめさせていただきます
にゃん加(出展)者様のご都合でのキャンセルされる場合は、いかなる理由がありましても、返金はできませんのでご了承いただきます。
また、お誘いいただくご来場されるお客様に、入場料があることをお伝えください
🐶コイン(500援)で、宇宙御神籤を引いていただくのを、入場料とします!
チラシに関して
Webだけでいいって方には、LINEグループの方で貼付けたものをお使いいただきます
紙媒体が欲しいって方には、出展料の中に、送料(レターパックライト430円)は設定してませんので、必要で郵送の方はお手数ですが、出展料振込みの時点でこの430円をプラスしてください
他の集まり等で、会えるようにしていただけると、手渡しができてありがたいなぁ~って思ってます
あと、当日流れとして~
10:30~ 会場入場・搬入開始
準備しながら、自己紹介timeも入れていきます
始まる前に集合写真撮ります!
11:00~ Open
来場者はこの時間から~
入場には、🐶コインde宇宙御神籤
(お賽銭箱に入れてもらってくださいねぇ~)
15:00~ Close
お片付けに入ります!
15:20~ 終礼
16:00 完全撤収
ありがとうございましたぁ~
出展にゃん加にゃん(エン)トリーは、こちらよりお願いします!
にゃん加〆切は、開催日より10日前までです!
が、それまでに締め切る場合がございますので、意志は早めに!
エントリーしてくださった方には、ご記入いただいたメールアドレスに振込先等の返信メールが届きますので、ご確認をお願いします!